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この街で、わたしらしく生きる。長野市

更新日:2023年5月31日

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条件付一般競争入札の案件<物品等>

見積り合わせ指名競争入札一般競争入札参加者有無の確認用紙のダウンロード入札・見積り合わせ結果特定随意契約の公表

条件付一般競争入札の案件

「条件付一般競争入札」とは、事前に入札への参加を希望する事業者を募集し、その応募者のうち、条件を満たしている事業者を入札参加者とする方式です。

※入札方法は、平成28年10月執行分から「期間入札」となりました。詳しくは、期間入札の実施についてをご確認ください。

対象案件

  • 予定額が、2,000万円以上の物品購入及び印刷等の製造請負
  • 予定額が、1,000万円以上の業務委託(工事関係のものを除く)

参加資格要件

次のすべてを満たしていることが必要です。

  1. 長野市の物品・製造等競争入札参加資格者名簿に登録されていること
  2. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること
  3. 長野市物品等入札参加者指名停止等措置基準の規定による指名停止の措置を受けていない者であること
  4. 市税を滞納していないこと
  5. 案件ごとに定めた要件を満たしていること(「受付中の案件」を参照)

申請方法

次のいずれかの方法で、条件付一般競争入札参加資格確認申請書及び添付書類(必要な場合のみ)を、受付期間内に契約課へ提出してください。

条件付一般競争入札参加資格確認申請書は、入札や見積りで使用する用紙などから、ダウンロードしてご使用ください。

  • 契約課の窓口へ提出
  • 郵送による提出(宛先:〒380-8512長野市大字鶴賀緑町1613番地長野市財政部契約課物品担当)

お手数ですが、直接窓口へ提出した以外の場合は、受付期限までに、申請書類の到達について契約課へ確認してください。

質問方法

案件の仕様等に関する質問がある場合は、受付期間内に質問用紙を契約課へFAXにより提出するか、直接持参してください。

受付期間:公告文の「仕様等に関する質問」に記載のとおり

提出先:財政部契約課(FAX番号:026-224-5067)

回答書は、原則として入札日の前々日までにFAXにて通知するとともに、ホームページでも公表します。

FAX質問用紙は、入札や見積りで使用する用紙などについてからダウンロードしてご使用ください。

同等品の確認方法(物品購入の案件)

同等品とは、仕様書等に例示したメーカー・型番の品物と同等以上の品質・性能・形状等を有する品物とします。

同等品で入札に参加する場合は、受付期間内に同等品確認申請書及び参考資料等を契約課へ提出して、同等品に該当するかどうかの確認を受けてください。

受付期間:公告日から起算して(公告日を含む)、入札参加資格確認通知日から3日目の午後4時まで(休日等を除く)

提出先:財政部契約課(市役所第一庁舎4階)

確認結果は、原則として入札日の前々日までにFAXにて通知するとともに、ホームページでも公表します。

同等品確認申請書は入札や見積りで使用する用紙などから、ダウンロードしてご使用ください。

その他

  • 入札参加申請に要する費用は、申請者の負担とします。
  • 入札に参加いただく方には、後日入札参加資格確認通知書を交付します。
  • 事情により、予告なく入札を取りやめることがあります。

お問い合わせ先

財政部
契約課物品担当

長野市大字鶴賀緑町1613番地 第一庁舎4階

ファックス番号:026-224-5067

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